2022.4,24 SJH第5回小学生最強決定戦

今回の大会は、第5回目を迎えます。 そしてみなさん新学年、新学期を向かえ、新しい環境での生活を始めたのではないでしょうか。 この大会サーバーには役50名ほどの6年生がいましたが、その6年生も中学生になりこの大会に参加することはできなくなりました。 今後どのようなプレイヤーが大会を引っ張っていくのかが見どころになります。 今回新規参戦者も加え、人数はそんなに衰えることはなく70名をこえる選手の応募がありました。 そして、今回新風を吹かせる選手が現れました!

今回の大会では、久留米スポガにあります「RINGameCafe」さんの協力もあり、そちらからこの大会へ参加された方には特典が与えられます。 https://peraichi.com/landing_pages/view/ringamecafe

SJH第5回小学生最強決定戦

新メンバーで迎えた大会 優勝を手にしたのは

優勝 Ares.しゅんちゃんゲームズ さん

見事 スコア45pt ビクロイ1 総キル数9 での優勝を果たしました。

以前より我々チームの主催する大会やスクリムに参加していただいており、

■SJH小学生最強決定戦 第1回大会  17位 第3回大会 10位 第4回大会  3位 第5回大会  優勝

■修羅の門 第1回大会 3位 という素晴らしい実績を持ち今後の小学生FORTNITE界を引っ張っていく選手です。 今後どのような成長をしていくのか注目の選手です。

画像

そして、準優勝に輝いたのは

準優勝 mine722 さん 

スコア32pt ビクロイ1 総キル数8

こちらのmine722さんも以前より参加をしていただいており今後の活躍が期待できる選手です。

 

続く第3位は

第3位 LEONIS Jr.ひかーる さん

スコア32pt 総キル数8 タイブレークビクロイ数で第3位となりました。

こちらのひかーるさんも、TFリーグでビクロイを取る実力ある選手です。

その他たくさんの小学生の方が参加されていますが、 やはり、地道に練習をしている選手、目標を持っている選手が伸びてきていると感じます。 また、マナーもしっかりしており、 相手をあおったり、暴言などがなくスポーツマンシップに則り 活動している方がとても良い成績を残しているように思えます。 入賞されなかった小学生もマナーがしっかりしていますので、 今回の大会も無事終了したともいえます。

さあ次回は、さらなる挑戦者、 さらには、無限の可能性に挑戦し、情熱を持っている選手! このステージに上がってみませんか。 たくさんの応募をお待ちしております。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP