S.J.HEARTS 第3回 小学生最強決定戦 FORTNITE 大会結果 

今回の大会は、第3回を迎えますが、3名による悪質なチーミング、カスタムキーの横流しによる不正参加7名があり、11月7日(日)は2試合を終えて中断いたしました。

このことにより、
たくさんの保護者様、小学生選手、リスナー様、運営に多大なる迷惑をかけ、精神的なダメージもありました。

この大会のために保護者様が日程を調整し


選手もある方は1か月間の長い練習を積み

挑んだ大会なのですが、

一部の心無い方のために被害を被りました。

主催者もとても申し訳なく思い残念な気持ちでいっぱいです。


不正参加、チーミングについては匿名にしている方もいましたが、


EpicIDも特定でき、Epicの方にも連絡を取り、通報、通知をさせていただいております。

今後はこういった事がなくなっていかないと


ゲームが煙たがられてしまいます。

関係者の心に嫌な思い出として刻まれます。


こういった事を行っている方は、ずっと背負っていただきたいと思います。




さて、その後11月14日(日)に3試合を行い事となりました本大会


前回2試合、今回3試合という手立てをとり

計5試合の中の成績の良かった順に3試合を選択し順位を決定することとなりました。

この大会では、順位ポイントとキルポイントの両立という大変困難な大会になっております。

その中で白熱した大会が行われ

優勝者  IDEAL Jr.わいじぇー
準優勝  ななちょんちょんちろんすしAIM
第3位   IDEALJrひーすてぃんぼうや

という結果となりました。おめでとうございます。


優勝をしました 「IDEAL Jr.わいじぇー」 さんは、


第1回大会から参加をし、第2回大会は準優勝と悔しい思いでしたが、

練習を積み「スコア71、総キル数22」

という素晴らしい成績を打ち出し優勝をしました。

Twitterのツイートからも喜びが手に取るように伝わってきます。


準優勝の 「ななちょんちょんちろんすしAIM」 さんも


優勝者に引けを取らない高スコアで総キル数25という素晴らしい成績を収めています。

また、第3位の 「IDEALJrひーすてぃんぼうや」 さんは、

これまで2回の参加をしていますが、

第1回大会は、優勝、そして今回は第3位と入賞を確実なものとしています。

その他の選手も強豪ぞろいでレベルの高い素晴らしい大会でした。


また今回は、参加選手の保護者様11名の協力により、


不正等の問題なくスムーズな大会となりましたことを感謝いたします。



そして次回は年齢制限なしの大会「修羅の門」が開催されます。
不正防止として紹介制となりますがたくさんの参加をお待ちしています。

参加についての質問は、
 
https://twitter.com/TeamLeonis17

のDMよりお願い致します。


11月14日(日)


11月7日(日)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。