これぞLEONIS #フォートナイト エリート、チャレンジカップ、その他で活躍中!記録更新!!  @MatsuHirone @LEONIS_KUU

LEONIS愛

さあ、お待たせしました。 先週も含めての大会報告とその他です。

チーム内競技で、小学生からも一目を置かれる選手2名 LEONIS-αのRen、そして、LEONIS-βのharuお互い切磋琢磨しながら、TOPを目指し頑張っています。

小4Kuuが見せた奇跡

ふと先日小4Kuuくんが ALBA Rookies ソロ 3rdでビクロイを決めたんです! みていたチームメイトは歓喜の渦

やったぜ!KUU君

ですがそれだけじゃないんです。 チームの編集マップ 最高記録は2021年小4 YUPONでした。

2022年 小3のたらこ君が動画なしの1分58秒、

(チーム規定動画か代表に見てもらう) これもとてもすごいことなんですが規定上は認定されません。 そして、記録を破ったのは、小4KUUくん

https://youtu.be/nLHkTtYO1NI

そして、Kuuくんが動画ありで1分58秒と遂に達成したんです。 これからの飛躍が期待される選手です。

エリートカップ、チャレンジャーカップ結果

先週の結果 「Ren」 Week1 エリートカップ 水曜 #115

金曜 #52

惜しくも決勝に進めず

Week2 エリートカップ 水曜 #112

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP